2014年5月8日木曜日

お土産♪

昨日も
お土産をもらってしまいました~

中3のさきちゃんからは














沖縄のお土産~

修学旅行で行ってきたようです。


そしてはなちゃんからも














東京に行ったおみやげだそうです。

どちらもすごくおいしかったですよ~
先生たちでわけました♪
ありがとうございます☆


修学旅行等に行く前に
生徒のみなさんから
「おみやげ何がいい?」と
よく聞かれるのですが

元気に行って
楽しく過ごし
また元気に帰ってくること

これがいちばんのおみやげです。

その次は
旅行先であったおもしろい話とかw

気を遣わなくていいんですよ~

もちろん
おみやげをいただいたら
食べてしまうんですけどねw

ですが
本当に気を使わないでくださいね♪

それから
最近、
体調をくずしている人が多くなったように感じます。

春は
1年の中でも
一番寒暖差が激しいそうです。

ちょっとでも体調が悪いと思ったら
無理をせず
早めにしっかりと休養をとるようにしましょう☆