2014年5月13日火曜日

高校生自習組♪

月曜日の原尾島校は
先生がわたしだけということもあり
2階は使わず1階で授業しました~

高校生たちがテスト週間ということもあり
昨日は
高1の筒井さん
高2のゆうちゃんとみきぴょん
高3のいりえちゃんが自習にきていました


そこまで「僕」は思わんじゃろ~
だってぐうちゃんよ
と言ってたゆうさくくんと

虫が嫌いで
「あっボスが来たよ~」
と言ったのに
「えっ?モスラ?」
といっておびえる
蝶と蛾が嫌いなしょうたくんと

虫と果敢にたたかうゆきちゃんと

マイペースな空気を出してるとりのすけ&はるくん

昨日の原尾島メンバーは
こんなかんじでした~

今日は最高気温が29℃
明日も27℃だそうです。

夏が近づいてきていますね~

先週末から
県模試の結果を返却しています。

結果と答案が返ってきたら
親御さんにみせることと
テストの解き直しをして
確実に次につなげていきましょう♪

ということで
今週もがんばりましょう☆

早い時間に自習に来たい人は
先生まで連絡くださいね☆