2014年5月29日木曜日

夏っぽい日

今日は夏っぽい日ですね♪

完全に日の差しかたが
春から夏に変わったかんじがします。

中学生たちが半袖なわけですね~

暑くなってくると
のどが渇いたと思う前に
こまめに水分をとることが大切だそうですよ♪

さて。
昨日は竜操中の3年生のあーちゃんから
修学旅行のお土産をもらいました~

律儀な生徒たちです。

ありがとう☆☆

それから
操南校の中2のおなじみまっつが
ブログのいくつかにコメントをくれています。

ありがとう☆

何日か前に気付いたんですけどね~

ちなみに
まっつ&小谷くんは
今日はミッション遂行の日!
しっかりがんばってね~


昨日の原尾島校は
何かと楽しい1日でした。

いくつか事件が・・・w

みさおやま中がテスト前日ということもあり
みさ中の生徒がたくさん自習にきていました。

今日のテストで
しっかり成果がでていることを願っています☆


それから
検定の日が近くなってきました。

英検と漢検は
各校で対策講座を行っているので
ぜひそういうものも有効活用して
合格を勝ち取ってくださいね☆

数検は
検定日がもう少し近づいてきたら
対策講座をやる予定です☆