2014年5月20日火曜日

原尾島校の看板ができました☆

雨が降り出しましたね~

今朝、ついに
原尾島校に看板が設置されました☆















天気が悪いので見にくいですが
じょりこいわく
みどりいろの美しい看板だそうですw

左下に
こっそり写っているのがじょりこ(制服ver.)

じょりこは
塾に来て明日か明後日の予習をしています。

いま
翠緑祭と呼ばれる学祭の実行委員を
がんばっているそうです。

ちなみに
じょりこは城東高校に行ってますよ~

じょりこはその学祭の全校制作パートで
全校制作を段取る担当だそうです。

今日で中間考査は終わったそうですが
テストはしっかりとがんばったそうです。

毎日自習にきてたもんね~

ということで
天気が良い日にもう一度写メ撮る予定です~♪