2014年5月19日月曜日

土曜日の高校生たちの様子♪

土曜日の原尾島校の夜の時間は
高校生たちの授業があります。

高1数学メンバーたちです。











1階でやってました。
テスト中ということもあり
必死にテスト勉強していました。

岩藤君はというと











1階の自習スペース側でやっていました。

右側が高2のほりえってぃー

ほりえってぃーは
みきぴょんとともに
この日ずっとテスト勉強をしていました。

この岩藤君が因数分解のところで
「俺、係り結びがよくわからんのんよ」と言いだし
わたしに
「古文やってんの?w」とつっこまれたのでしたw

たすきがけが言いたかったらしくw

似てるっちゃ似てるけど
1文字もかぶってないですしね~w

でも説明していたら謎が解けたらしく
「やっとわかった~」といっていたので
よかったです♪


そして2階では











同じくテスト勉強中の高2英語メンバー。
写真には写っていませんが
右側に河原先生がいます。

席の座り方が不思議なのはさておき
テスト勉強しながら
ことちゃんが
悩み事を相談していたらしいですw

テスト前になると
高校生たちは
真剣に黙々と自分のやるべきことをやっています。

わからないところがあれば先生に聞いてくるのですが
それ以外は話しかけるなオーラ全開だったりw

高校生たちは今週でテストが終わるようですね♪

あと数日、しっかりがんばってください☆