2014年5月17日土曜日

快晴!!

今日はめっちゃ晴れですね♪
昨日はわたしは操南校で授業だったので
いりえちゃんにブログを書いてもらいました~

中3のみなさん
受験が少しずつ近付いてきていますね。
まだまだ先だと思って油断していませんか?
入試のことを考えると
気が重くなることもあるかと思いますが
高校生はいまよりも
もっともっと楽しいですよ♪

大変なこともたくさんありますが
楽しいこともたくさんあります♪

そして
高校生よりも
大学生のほうが楽しいです☆

大学生より社会人のほうが
楽しいといいんですけどね~w

ということで
この先に待っている楽しいことのために
そして
将来なりたいものになるために
がんばりましょう☆

みなさんの可能性は
無限大です。

本気でなりたいものがあるのなら
努力すればなれるんですよ♪


昨日、ボスから電話があったのですが
医大前校の友澤くんのお母さまも
このブログをみてくださっているそうで

というか
ブログを始めてわりと早い段階で
その情報は得ていて喜んでいたのですが

ボスから
「ブログ、けっこうみてくれてる人いるんじゃなぁ
あんまり変なこと書けないな」

と言われました。

中学生、高校生のみなさんには
ピンとこないかもしれませんが
社会人的に
これは怒られているのです・・・

何度か
「ブログみてくれてる人、けっこうおるんじゃなぁ」
は言われたことがあるんですけどね。

生徒のみなさんから
「うちでも親とブログみてるよ~」と言われたり
定期面談などで親御さんから
「ブログみてます」
と言われるたびに
「じゃあもっとまじめな内容にしないと」というのですが
「このままがいいです♪」と言われるので
つい・・・ね。

まじめな内容ばかりだったり
お知らせばかりだったりすると
読んでくださっている方も
おもしろくないかなぁと思い
サクセスの
このアットホームな雰囲気をお伝えできたらと思って
いろいろな出来事を書いてきましたが
やっぱり堅い内容に変えないとだめですかねぇ・・・

うーーーん・・・・

どうしましょう・・・