2014年5月6日火曜日

今日から通常授業開始☆

今日は連休最終日ですね~☆

ですが
塾の授業は今日からスタートです♪

時間に遅れないように
きてくださいね☆


さて。
この春から大学生となり
県外の大学へ行っている
もりさんが原尾島校に
遊びに来てくれています☆

1ヶ月ちょっとぶりですが
大学生の空気全開w

完全に
わたしに会いに
来てくれたかんじですね~w
















手土産まで持ってきてくれるとは
めっちゃ律儀♪

東海限定の
手羽先味のじゃがりこです♪
わたしの好みを
よく理解していらっしゃるw

ちなみに
新幹線で帰ってきたらしいですよ~















愛されてるww


もりさん
いまは
新事務室でくつろいでいます。

あいかわらず
わたしのグチを聞いてくれ
空気のように存在していますw

大学では
違うキャラかもしれませんが
塾ではそう変わってない感じで
そして
元気にやっているっぽくて
本当に良かった~となっているところです。

もりさんなら
どこにいてもうまくやっていけるとは思っていたので
そう心配もしていなかったのですが

それでもやっぱり
元気な姿を見ると安心しますね~


話は変わりますが
この連休
みなさんは何をして過ごしましたか?

わたしは
移転作業を終えて
5月3日から5日まで
がっつりおやすみを満喫していました~

知り合いに会っていないことを
切実に願っていますw

実家に3日くらい帰っていると
主婦もいいかもなぁ
という思いがよぎります。

職場に来てしばらくすれば
仕事モードになるんですけどね~

明日から5月いっぱいまで
オトコが九州に出張に行くので
vivaひとり暮らし!!

さっき駅まで送ってきました~

土日とか
無理して帰ってこなくていいよ~
と言っておいたのですが
きっと帰ってくるんだろうなぁ

帰ってこなければ
超ひさしぶりのひとり暮らしですね~

連休が終わったら
月末には中間考査がありますね。

ということで
今日からしっかり勉強モードに切り替えて
テスト勉強を始めていきましょう☆

ワークなどの提出物は
いまから早めにやっておくと
テスト期間中は
しっかりとテスト勉強ができますよ~☆