2014年5月26日月曜日

差し入れ&お土産♪

今日は
原尾島校の土曜日の中3数学の生徒たちが
補習&自習にきています。

中3の山田くんのお母さまから
差し入れをいただきました~☆















早速いただきました♪
めっちゃおいしかったです☆

山田くんのお母さまは
じょりこのお母さまと同じパン教室に通っているそうで
そこでつくったものだそうです☆

まじでめっちゃおいしかったです☆












このパンは残業しながら食べますw


山田くんのお母さま
いつもいつもすみません。

ありがとうございました☆


そして
竜操中が先週、修学旅行だったのですが
ゆずかちゃんとしょうたくんから
お土産もらいました♪

ゆずかちゃんがくれたやつは
写メ撮るの忘れてしまったのですが
しょうたくんがくれたのがこちら。












地域限定のやつだそうです。
明日みんなでわけて食べます☆

ありがとう☆☆