2014年5月14日水曜日

原尾島校の火曜日メンバーたち♪

昨日の原尾島校は
高1のつついさんと
高2のじょりこが自習にきていました~

2人とも制服で
高校生ってかんじでした♪w

じょりこは
制服を着ていれば
高校生っぽいけど
スーツを着ていたら
中堅サラリーマンにもみえるじゃろうな~
という話で笑いをとっていましたw

授業の様子ですが
小6適性のあっくんは
なぜか昨日はパンツみせていましたね~
紫とピンクのパンツでしたw

そのあとの高3生たちは
まじめにテスト勉強をしていて

さらにそのあとの中3数学は
県模試の結果をみていろいろと盛り上がり
2階左側の大教室で
合宿やろう!という話になっていました。

合宿はいいですね~
楽しそう♪

友好くんは
かなりお疲れだったようで
軽くお酒飲んだ河原先生っぽかったw

難しい因数分解をやっていたのですが
みんながんばっていましたね~

そして同じ時間の中2数学メンバーは
男の子3人なのですが
勉強の合間に
恋バナでもりあがっていました♪w