2014年5月10日土曜日

操南校の中2数学の様子♪

本日2回目の更新ですw

昨日の操南校は
みんな笑顔でした♪

中2数学メンバーは
やるときはやる
休むときは休むといった
メリハリがついているひとたちです。

やるときにやっておらず
私に怒られた人もいますが・・・w


まなかちゃんは
芸能人でいうと
江角マキコ的な
クールビューティーなかんじ
でもよく笑っています♪

未菜ちゃんは
AKB48の島崎遥香似ですかね~
笑顔がかわいらしい♪

にこちゃんは
ダースベイダーw
昨日限定ですがw
多くの笑いを提供してくれました~w

あおちゃんは
英語の時よりも数学の時の方が
よく笑っているそうですw
にこちゃん情報ですよ~w

難波くんは
インテリな心優しきイケメンなかんじ
根っこがまじめです。
おもしろいことが好き♪

小谷くんは
おもしろいですね~
爆弾発言をちょいちょいして
笑いをとっていますw

昨日は
「トマトに含まれるリコピンは
お肌にいいんだよ~」
といっていましたw

みなちゃんには
「滑舌悪いからお肌が粉に聞こえた~w」
といわれ
にこちゃんには
「それ、みんな知ってるくね?」を
ジェスチャーで言われてましたね~

松原くんは
がっつりマイペース。

問題を解こうと言われても
すぐに解き始めないから
終わるのが遅い。

問題を解く前に彼ががんばっているのは
ペン回しw

でも発言や動作のひとつひとつが
かわいらしいというか
かっこいいというか

そしてノリがいい♪

ざっくりとした私のイメージでいうと
国公立大学の工学部によくいるタイプですw


中2数学は
クラス全体が陽気なかんじですね~

教室にはいってくるときに
必ず笑いがおきますw

そして帰るときには
みんな「ありがとうございました~」と
笑顔で帰っていきます。

かわいい生徒たちです♪