2014年5月16日金曜日

高校生になって・・・


今日はブログを書いてるのが
いつもの先生じゃなくて
高3の入江です♪
たまにブログに登場してます(笑)


今日もじょりこが自習に来てて
間食にカレーのカップヌードルを
おいしそうに食べてました^^


晩ご飯はカレーがいいなあ(笑)


小原先生にノルマを言われたので、
わたしが高校生になってからの思い出を
語ってみたいと思います☻


高1のときの大きな思い出は体育祭です。


そのときちょうど
芦田愛菜ちゃんのCMで流行ってた
チキンラーメンの仮装をして
結果はみごと準優勝!


「よく頑張ったね~~!」
と、担任の先生が
クラスみんなにチョコを買ってくれました♪
準優勝嬉しかったなー(*^_^*)


高2のときは
なんといっても修学旅行!
2年生全員で東京行きましたっ


わたしにとって初の東京だったので
かなり興奮しました*.
ずっと行きたかったディズニーランドも
本当に楽しかったです^^


そしてnow 高3!


まだ大きなイベントはないですが
クラスはすごく楽しいです♪


受験生だけど堅苦しい雰囲気でもなく
みんなそれぞれ
自分なりのペースで勉強しています☻


受験がんばらなきゃ!


ちなみに将来の夢は
保育士になることです*.



「人生山あり谷あり」

「悩みも迷いも自分が生きている証」


大好きな言葉です^^



長くなってしまいすいません(´・ω・`)

読んでいただき
ありがとうございました♪