2021年10月11日月曜日

爆音電話

今日、原尾島校に来る前に

いつものコンビニに寄ってきたのですが

そこの駐車場に

他県ナンバーの車がいまして。


みたかんじどこかの営業さん。


ハンズフリーで電話をしているつもりなのでしょうが

カーオーディオがひろってしまっているらしく

会話の内容が爆音で車外に流れてました。


びびる。ww



さて。


仕事以外のことで

あれこれあった日曜日。


なるようにしかならんとはいえ

どうにかせねばと思っているところです。


うーん…


でも

八方塞状態で

どうしたものかっていうね。


とりあえずは今週の様子をみて

来週動くかなーとか考えたり。


でもなぁ

来週は

中学生たちの中間テストあるしなぁ


月謝もつくらんといけんし


土曜講座の準備もあるし


中3生の三者面談もあるし


とか


なんやかんやを

モヤモヤと考えてしまうのですが


どうしたもんですかね。


考えないようにしても悪い方に考えてしまうし

もしそれが現実になったら

メンタル崩壊するだろうな

っていう気しかしない。


とりあえずは

なんとか説得せねば。



そんなかんじの週明け月曜日。


今日は体育の日でしたが

オリンピックの関係で

祝日が移動して

普通の日なんですよね。


今日ってほんとにふつうの日?

っていいながら仕事行きましたけどね。


いやっ、普通の日だってば。ww



それから

今週の土曜日は

数検の日です。


しっかり勉強して

検定を受けてくださいね。


ということで

今週もしっかりがんばろう!!