2017年11月30日木曜日

がんばる高2生たち

昨日の原尾島校の高2たちは
夜遅くまでがんばっていましたね。

何時までおっていい?
と聞かれたので
おうちの人の許可をもらってるなら
11時くらいまではOK
といっていたのですが
結局、夜12時くらいまで
塾に残ってテスト勉強をしていました。

夜11時が近くなってきた頃に
「大丈夫?そろそろ帰らないと
おうちの人、心配するくない?
おまわりさんに見つかったら
補導されるかもしれんし」
と言ったんですけどね。

高2のよしなりくんは
こんなに勉強したの
高校生になって初かもしれん
なんて言ってましたね。

がんばってる高校生たちのおかげで
私の作業もさくさくはかどりました。
対策模試、だいぶできたかんじですね~

でもまだまだなんですよね。
作り終わって
これから答えを作り
配点を考える…

まだまだ先は長そうです。

とはいえ
中学生たちも
テスト勉強がんばってるんですよ~☆
今回は気合が入っているひとが多いです。

素敵な点がとれますように…

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!