2017年11月10日金曜日

テスト直しについて

今日は暖かいですね~
風は冷たくなってきましたが
まだギリギリ
ひなたぼっこできる気候ですね。

さて。

中間テストの結果によって
原尾島校では
テスト直しレポートを
課されている人がいると思います。

提出締切は15日(水)です。

すでに出してくれた人や
一度、チェックを受けた人もいますが
内容が不十分なため、再提出となっている人が
多くいます。

なんのためにやっているのか
それを理解しながらすすめてください。

内容に不安がある人は
15日の前日までに
内容のチェックを受けること。

たぶん、
「これで大丈夫だろう」で出したひとは
かなりの確率で再提出となります。

何度も言いますが
再提出の期限も11月15日です。

期限までに提出がなかった場合は
16日の16時に
部活や他の習い事を休んで
塾にきてやってもらいます。

事情は一切考慮しません。

これも何度も言ってますね。

それから
国語受講者の作文の締切は
11月11日(土)
明日までとなっています。

作文の宿題を課された人は
明日までに提出してください。

がんばってね☆

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!