2017年11月28日火曜日

もうすぐ師走

今日はちょっと暖かいですかね。
暖房をつけなくても
なんとか耐えれるくらいの寒さです。

さて。

昨日はみさ中の中1から中3まで
みんなテスト範囲を持ってきてくれましたね。

これでさくさく今週土曜日の
対策模試を作れます♪♪

中3生はテスト範囲がせまめ
中2生はちょっと範囲がせまめ
中1生は範囲が広い
といったかんじですかね。

範囲がせまいと
難易度があがることが予想されます。

がんばりましょう!!

もうすぐ12月。

12月は師走。

師匠も走る師走です。

だからか
めっちゃ忙しいです。私。

師匠じゃないのにww

対策模試を作らねばだし、
HPに冬講のこと載せたいし、
そうこうしてるうちに
中3の県模試返ってくるから
それを仕分けねばだろうし、
電光掲示板の内容も変えたいし、
面談の予定もさくさくたてねばだし、
あっ、事務室の片付けもせねばだ…。

やらなきゃいけないことばかりで
うひゃ~となっています。

びびる。この忙しさ。

とはいえ
充実はしてます。

充実しすぎてて
もう1人私がおったら
とか思っちゃいます。w

働きすぎじゃない?とか
お休み少なすぎじゃない?とか
心配してくださるママさんたちもいらっしゃって
本当にありがたく思っています。

が、大丈夫ですよ~
ありがとうございます。

ほんとね。
原尾島校の子たち、いいこが多くて
手伝おうか?って言ってくれたり
これ、こっちに持ってきとくよ~
って言ってくれたり
机やいすを整えて帰ってくれたり
いろいろと助けてくれるんですよ♪

素敵です。

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!