2017年11月18日土曜日

誕生月

今日も寒いですね。

原尾島校には、いま
小学生のかわいい女子たちがきているのですが

11月なのに寒くない?
と聞いたら
「寒いと思う。
だって去年の今頃はまだ半袖だったし」
って言われました。

「それはそれでやばくない?w」
なんて笑ってたのですが

でも、去年の秋って
なんかあったようななかったような
かんじだった気もして

あっついわ~
いつまで暑いん?
って思ってたら
急に寒くなってた
みたいな。

秋あった?みたいな。

とはいえ
本当に寒いですね。
風邪をひかないように
気をつけましょう。


さて。

誕生月によって性格がわかる
なんていうサイトをみつけたので
昨日からウキウキとしながら
誕生日をみんなに聞いているのですが

あたっているところもあり
そうでもないところもあり
でも
そういう傾向が強いっていわれりゃ
そうかもなぁなんて思ったり。

私は2月生まれなのですが

2月生まれは
豊かな想像力と実行力がある。
自分の内側の感覚に従うことができるとても賢い人たち。
思いつくままに行動する。
人のやらないことをやりたがり、見事にそれを成功させる。

なんだそうです。

内側の感覚に従う
からの
賢いひとたち
の流れが不明ではありますが…w

ただ思いつくままに行動する
はわりとあたってる気がします。

人のやらないことをやりたがる
もわからなくもない。

その後、成功するより失敗するほうが多いような…

想像力…
まぁ妄想は好きなほうか。

実行力はあるかもなぁ。

まぁあたってるかなぁ。


ってかんじですね。

2月生まれの特徴を読んでて
まっさきに思い浮かんだのが
高2のゆうさくくんなんですけどね。

めっちゃあたってない?
みたいな。w


ということで

今週もおつかれさまでした。

来週もしっかりがんばりましょう!!

朝晩が特に冷え込むから
あたたかい服装で寝てくださいね~