2017年4月6日木曜日

今日から1学期の授業開始♪

今日は雨が降るとの予報でしたが
まだ降っていないかんじですね~

さて。

今日から塾の1学期の授業が始まります。

気持ちを新たに
今日からまた
しっかりがんばりましょう!!

英検・数検・漢検などの
検定試験の申込書も
そろそろ配布する予定です。

飛び級も可能ですので
多くのみなさんに
チャレンジしてもらいたいと思います。

明日が始業式
土日をはさんで月曜が入学式
の学校が多いと思いますが
学校が始まったら
年間の予定表を塾に持ってきてください。

そして
コピーさせてください。

行事予定がわかっていたほうが
振替授業などを設定しやすいので
ご協力よろしくお願いします。

学校行事で塾に来れなかった場合は
振替授業をお取りします。

なお、遊びに行くからなどでは
振替授業はお取りできません。

振替授業を希望する人は
休む日までに
事前に連絡くださいね。

ということで
今日からまたしっかりがんばりましょう!!