2017年4月11日火曜日

学校の予定表を持ってきてください。

今日も雨ですね。

このところ
雨の日が多いような気がします。

菜種梅雨
ってやつですかね~

春と秋は
気温差が激しい季節ともいわれます。

体調をくずさないように
着るものをこまめに調整しましょう。


さて。

学校の年間行事予定表
または
1学期の予定表を
塾に持ってきてください。

研修や修学旅行などがあり
塾の授業にこれないときに
振休の日がわかっていれば
そこでお取りすることができますので
よろしくお願いします。

小学生・中学生・高校生
全学年対象です。

ご協力よろしくお願いします。

さて。

昨日の原尾島校は
かわいい女子たちが
たくさんきていましたね。

中3のみさちゃんとひなちゃんは
木曜に提出の課題を
がんばっていました。

ひなちゃんは
県模試やらかした
って話をしてましたね。

2ばんで20点おとした
とか。

考えればできたんよ~
でもわからんかったんよ~
みたいなことを言ってました。

次の模試ではがんばろうね☆

あとは
高1生たちが
きゃぴきゃぴ高校生トークしてましたね~

楽しそうでした。

楽しく充実した高校生活を
送ってほしいと思います。

1学期が始まりましたが
学校の授業はまだまだ本格的ではないと思います。

いまのうちに
しっかりと貯金をつくっておきましょう!!

今週もしっかりがんばろうね☆