2017年4月5日水曜日

明日から1学期の授業開始

今日も暖かいですね~

寒暖の差が激しいので
頭が痛くなるのですが
体がこの気候に慣れてしまえば
落ち着くのかなと思っています。

さて。

春期講習会は
昨日で終わりましたね。

みんな
よくがんばったね☆

おつかれさまでした☆

明日から通常授業が始まります。

新学年もしっかりがんばりましょう!!

中学生のみなさんは
4月9日(日)に
県模試があります。

会場は岡山商工会議所です。

部活等で会場に行けない人は
原尾島校で受験できます。

曜日や時間等は
黒板に書いてあるのを確認してくださいね。

45分×5教科なので
休憩もいれると
約4時間ほどかかります。

がんばりましょう!!

塾で受検する人も
受験票を持ってきてくださいね。

昨日聞いたら
春休みの宿題が
まだできていない人もいましたが
宿題はきちんとやって
期限までに提出すること。

当然やらなければいけないことです。

部活で忙しかった
予定がたくさんあってできなかった

などは
やらなくてよい理由になりません。

がんばって出してね♪

ということで
残り少ない春休みを
有意義に過ごしてくださいね。