2017年4月12日水曜日

新中1生

昨日は
医大前校で授業をしてきました。

ひさしぶりに会ったりょうまくんは
髪を切ったからか
かっこよくなってましたね~

中2のりょうまくんも髪を切っていて
めっちゃおしゃれなかんじになっていました。

中1のたつやくんは
昨日が初めましてだったのですが
まつげが長くて素敵でしたね~♪

うらやましかったです。

どぼんの練習せねば。w

原尾島校は
みさ中の通学路になっているのですが
たぶんこの時間に帰ってるのは
中1生だと思うんですよね。

真新しい制服と
真新しい靴と
めっちゃきれいなカバン。

そして
まだまだ制服に着られてる感。

かわいいですね~

つい最近まで
小学生だったんですもんね。

まずは中学校生活に慣れること。

気も使うし
体力も使うし
家に帰る頃には疲れ果ててしまうのではないか
と思いますが
それでも日々の復習はしっかりがんばろうね☆

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!