2017年4月26日水曜日

ひさしぶりの雨

今日はひさしぶりの雨ですね~

いつもよりも
少し寒いような気がします。

さて。

もうすぐゴールデンウィークですね~♪

塾は5月1日から5月6日まで
休校となります。

4月30日㈰~5月7日㈰までは
ご連絡いただいても
お返事できない場合がありますので
よろしくお願いします。

連休があけたら
すぐに
中間考査がありますので
連休の間はしっかり遊んで
連休が明けたら
勉強をしっかりがんばりましょう!!

検定を受けるひとは
検定の勉強も始めましょう♪

がんばろうね☆

さて。

パソコンのなかの
画像をみていたのですが
懐かしかったですね~

いまの高1生が中2の頃のやつなんか
あの頃はまだまだこどもっぽくて
かわいらしかったのに
いまはかわいらしいなんて言ったら失礼なくらい
大人になってきたなぁ
なんて思ってしまいました。

特にしゅんくん。

あのかわいさはやばい。

先輩たちにモテただろうなぁ
なんて思いました。

背が大きくなったり
声が変わったり
落ち着いてきたり
「頭キレるなぁ」と思うような
おもしろいこと言うようになったり

そういう成長をみることができるのは
塾の先生の特権かもしれませんね。

ちょいちょい私が無茶ぶりするからか
それに対する対応力が身についたりして

高校生なんか
ほんとうまくかわしますからね~ww

ということで
今週もしっかりがんばりましょう。