2017年4月10日月曜日

壁ドン

最近ですね。

たぶんとなりの部屋の人が
新しく引っ越してきたひとに
変わったんですけど。

寝相悪いのか

夜中から明け方にかけて
壁蹴るんですよね。

ほぼ毎日。

壁殴り返してたんですけども。w

いやほら
寝てる時に
突然大きな音がしたら
めっちゃビビるじゃないですか。

ビビったいきおいで
壁しばいてたんですけど

ついに今日ですね。

朝、ピンポーンってきまして。

シカトしてたんですよね。

そしたら
昼頃に気付いたときには玄関ポストに
手紙入ってまして。

簡単にまとめると

いつも夜中から明け方にかけて
壁ドンされるから
証拠撮って
管理会社に苦情入れようと思って
動画撮りながら寝てたんだけど
先に蹴ってて本当にびっくりした
ごめんなさい
今日からは
壁からめっちゃ離れて寝る

って書いてあって。

お…おぅ…ww
ってなったやつですよ。

いや~びびった。

さて。

原尾島校は。

小学生たちが
増えてきましたね~

今日来てた
小5のわかなちゃんとあやかちゃんは
とっても仲良しなかんじ。

がんばってましたね。

3時過ぎくらいに塾に来て
学校の宿題をがんばって
それから塾の授業がんばったかんじでした。

えらい☆

ということで
今週もしっかりがんばりましょう!!