2017年4月4日火曜日

春期講習会は今日まで

今日もあたたかくて
穏やかな日ですね。

めっちゃ春なかんじです。

さて。

医大前校と原尾島校は
今日が春講最終日となります。

医大前校のりゅうくんが
「先生と今日が最後か」
って言われたので
「そうだね~さみしいね~」
といったら
「いやっさみしくはない」
と言われてしまいましたw

春講の間に
算数はめっちゃすすみましたね。

このペースでいけば
5月中にはテキスト終わるんじゃないか
というかんじなので

終わったら中1内容とかやればいいのに~
なんて話もしましたね。

りゅうくんに次会うのは
またしばらく先になりそうですが
それまで元気でがんばってほしいです。

原尾島校と
医大前校は
あさって4月6日(木)から
通常授業が始まります。

新学期もしっかりがんばろうね☆

それから
原尾島校では
校外模試の自塾受験を始めました。
計画的に塾に来て受験すること。

がんばりましょう!!

ということで…
今日もしっかりがんばろうね☆