2016年10月28日金曜日

寒い

今日は
雨降りだしたからか
寒いですね。

めっちゃ寒い。

もう1枚着てくればよかったかもと
少し後悔しています。

まじで寒い。


さて。

11月13日(日)に
全校の中3生対象
秋の勉強特訓を行います。

これまでに何度かお知らせしていますが
申込がだいぶでてきましたね~

県立高校の

中間テストが終わって
次は自己診断テストがあって
それが終わったと思ったら
期末テスト。

中3生にとっては
忙しい日々が続くと思いますが
しっかりがんばりましょう。

それから
中3生は
11月中に
3者面談を行う予定です。

面談はいつも学期末に
おうちの人との2者面談をしてきましたが
志望校を決めたり
これからのスケジュールを組み立てたり
これからどんな勉強をしていくか
ということをお話できればと思っています。

その他の学年は
12月に定期面談を行う予定です。

詳細が決定しだい
プリントを配布しますので
おうちの人に必ず渡してくださいね。

よろしくお願いします。

ということで
今日は金曜日♪

もうすぐ11月になりますね~

今日もしっかりがんばりましょう!!