2016年10月18日火曜日

体調不良

ここ最近
急に秋っぽくなったからか
風邪をひいている人が
増えてきました。

日中は暖かくても
朝晩はめっちゃ冷えますよね。

ということで
特に朝晩は温かい服装で
過ごしてくださいね。

さて。

今日は午前中にハローワークと
歯医者に行ってきました。

ハローワークはね
前の用事の続きで…w

今回はさくっと処理してくれたので
あっという間に終わりました。

そして歯医者で
たくみくんのママにお会いしましたね~

ちょっとたくみくんの様子などを
お話したのですが

最初、
「先生」って声かけられたけど
きっと私じゃないと思って

というか
歯医者に来てるから
そっちの先生呼んでるのかと思ってたら
もう一回「先生」って言われて

パッと見たら
たくみくんのママっていう。

完全に油断してましたね~ww

こんなところでお会いするとは
っていうかんじですよ。完全に。ww

いや~
びっくりしますよね~

オフモードでしたもん。
わたし。ww


たくみくんのママにお会いする少し前に
ギャン泣きしてる男の子がいまして。

3歳か2歳くらいかなぁ。

弟くんの方は泣いてなかったんですけどね~

なんで泣いてるんだろうと思って
ちょっと見てしまったんですよね。

そしたら
その子のお母さんがその子に
「他の人の迷惑だから静かにしなさい」
って言ってたんですけども。

私は、うるせーなー
と思ってみてたわけじゃないんですよね。

なんか
何をしながらでも泣いてるから
どうしたんだろうなぁと思って。

この子はどうやったら泣き止むんだろう
とか思って。

泣くもんはしょうがないですからね。

泣きやんでっていって
泣きやむくらいなら
ギャン泣きしてないでしょうし。

泣きながらもかわいかったですけどね。


ということで
今週もしっかりがんばりましょう!!