2016年10月10日月曜日

体育の日。

今日は体育の日ですね~

いいお天気になりましたね。

ですが
もうすっかり秋の風ですね~

だいぶ涼しくなりました。

もうそろそろ長袖でもいいか

今週は最高気温が25℃をこえる日はない
との予報もでています。

温度調整のしやすい服装で
塾に来てくださいね☆


さて。

中間考査がせまってきました。

多くの中学校では来週がテストのようです。

原尾島校では
今週からテスト対策の講座を希望している人が
多くいて、予約もうまりつつあります。

時間帯によっては
まだ空きもありますので
希望する人ははやめに提出してください☆

原尾島校の中3生たちは
受験生という意識が強くなってきました。

定期考査でも実力テストでも
前回よりも真面目に取り組む人が
増えたように思います。

しっかりがんばりましょう!!