2016年9月30日金曜日

女子力

今日は
どんよりした天気ですね~

だからか
事務作業的なやつに頭を使っているからか
めっちゃ頭が痛いです。

今日はいつも以上に
愛想がないと思います。ww

なんで世の中
こんなにややこしいんですかね~

特にお役所関係は
書類がややこしい。

用意するものがいっぱいある。

わからないこともいっぱいある。

聞いてもよくわかんない。w


さて。
昨日の原尾島校は
中1女子たちがこわかったですね~ww

原尾島校は
ここ数年は女子が少なめで
男子の方が多かったので
女子たちの世界を
ひさしぶりにみた
といったかんじでしたww

男の子だったら一言で終わることが
すごく長いっていうかww

語彙が豊富っていうかww

それでいて
自分が性格悪いってまわりから思われない
絶妙な言葉選びっていうかww

自分よりちょいブサな女の子のこと
かわいいっていうじゃないですか。
そういうところとか
何もかも
全部ひっくるめて
かわいいんですけどね~ww


気付けば明日から10月ですね。
はやい。
もうすぐ年末ですね。
入試が近付いてきてますね~

そして
中間テストも
近付いてきています。

しっかりがんばりましょう!!

中3生のみなさん
10月16日(日)の
勉強特訓きてくださいね~☆