2016年9月24日土曜日

食感が消しゴム

今日は
ブログの更新がおそくなりました。

特に何かがあったわけでは
ないんですけどね~

塾にくるときに
女子高生2人組とすれ違ったのですが
そのときに
「あれ、食感が消しゴムってかんじじゃない?」
って話してまして。

えっ??
ってなるじゃないですかw
消しゴム食べたことがあるのかと。w

そしたらもう1人の子が
「あっわかる~」とか言ってて。

わかっちゃうのかよww

もうね。
たぶんあれね。
完全に
てきとーに話してるやつですよ。w

むかしむかしあるところに
とか言っても

それな!
って返されそうww

おもしろい子たちでした。w


さて。
昨日の原尾島校は
平和でしたね~

かわったことといえば
いつもより
がくとくんが
キャピキャピしてたくらいww

中3のれんちゃんが
月曜にある小テストで
いい点がとりたい
ということで
自習しにきてましたね。

そういうことか
ってなってることが
いくつもあったので
そういう声をきくと
嬉しいものですね。

わからないことは
恥ずかしいことではありません。

それを放置しておくほうが
よっぽど恥ずかしいことだと思います。

ということで
わからないことがあれば
友だちに聞いたり
先生に聞いたりして
すぐ解決するようにしてくださいね♪


今週もおつかれさまでした。

来週もまたがんばろうね~☆