2016年9月28日水曜日

癒しの水曜日

今日はいやしの水曜日♪

ということで
かわいい小4たちがきています。

もうね。
超かわいい。












授業が始まる10分以上前に
いつもきてくれています。

学校の宿題をしたり
早めに塾の授業始めたり
してますね~

中3のがくとくんが自習にきているのですが
がくとくんが部屋をでた瞬間に
「女子だけになった♪」
って笑顔でいうところがかわいいですね~

ふたりとも
いつもニコニコしてます。

が、勉強になると
真剣な表情をみせてくれます。

たまに目が合ったときに
微笑んでくれるときとか
まじ天使かと思いますよねww

やばいww

かわいすぎてやばいww

今日は
2ケタでわる割り算をがんばっています。

さっき中3のしょうたくんも
自習にきたのですが
自習メンバーも
黙々とやるべきことに
取り組んでいます。

中1のゆいちゃんも
いつも笑顔ですね~

ちさちゃんも
笑顔ですね。

勉強のときは
ものすごく真剣にやっています。

今日来ているメンバーは
授業はないときは
ニコニコしてて
授業になると真剣に取り組む
っていうタイプの人が
多いかもしれませんね。

ということで
今日もしっかり頑張りましょう!!


ちなみに。

社長は今日は朝からゴルフに行ったそうです。

雨かも…
雨の中やるのいやだ…
みたいなことを昨日おっしゃっていたのですが
さすが晴れ男♪w
ゴルフ中は雨は大丈夫だったそうです♪

サクセス・アカデミーには
晴れ男と雨男がいるようですねww


ちなみに。
地味にHPを更新してたりします。

http://successacademy52.wixsite.com/okayama

です。
気が向いたら
たまにポチっとしてくださいね♪