2016年9月1日木曜日

長月♪

今日から9月ですね~
旧暦の9月は長月(ながつき)です。
もう秋ですね~

ここ最近、ちょっと暑さが和らいだ気がします。
空気が秋の空気になってきたというか。
気のせいですかねww

ここ最近体調がよくなくて…
悪いってほどでもないんですけどね。
季節の変わり目だからですかね~
もしくは夏の疲れですかね。

次のお休みは
温泉行こうかな


さて。
2学期が始まったわけですが
サクセス・アカデミーでは
この秋に何かイベントをしようと
計画中です。
ということで
楽しみにしていてくださいね。
詳細はまた後日…。

それから。























昨日の原尾島校の
8時からの授業の様子です。

この時間帯は
高校生がメインですね~

みんなしっかりがんばっていました。

授業中はまじめにやっているのですが
休憩時間には多くの人がスマホみてますね。

キャピキャピ話しているときもあるんですけどね。

みんなが無言でスマホいじってる姿は
それはそれでおもしろいww

いやいやw
話とかすりゃいいのにw
みたいな。

私が中学生・高校生の頃よりも
確実に世界は広がっていて
より多くの人と関わっているんですね。
環境も変わってきているのを感じます。

時代の流れですね~

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!