2016年9月5日月曜日

今日から9月度の授業♪

台風12号は
熱帯低気圧に変わりましたね。

明日の明け方までは
急な大雨や雷、突風の可能性があるそうですので
気をつけましょう。

さて。
今日から9月度の授業が始まります。

”月”と”月度”の区切りが少し違うのですが
お月謝は”月度”でご請求させていただいています。
よろしくお願いします。

学校で課題テストや
夏休み明けテストがあったと思います。

結果が返ってき始めていると思いますが
塾にもその結果を教えてくださいね♪

2学期は1年で1番ながい学期ですが
今学期もしっかりがんばりましょう!

それから。
原尾島校のみなさん。
9月3日が8月度の最後の授業だったので
8月度の報告書は
今週中に発送する予定です。
よろしくお願いします。

それから。
検定の申込締切日が近付いてきました。

英検と数検は明後日9月7日まで
漢検は9月22日までです。

がんばってチャレンジしてくださいね☆

今週もしっかりがんばりましょう!!