2016年9月14日水曜日

バイク

昨日は
医大前校の日だったのですが
岡山理科大学附属中学の
船津先生が募集要項等を持って
医大前校に来校されました。
19時過ぎですかね~

学校のことが終わってからの
あれだったんでしょうね。

バイクで来られて
ちょっとびっくりでしたがw

船津先生は
先生ってかんじの先生じゃないかんじですww

何を言っているのかわからないと思いますが
気になる人はぜひネット検索をww

理中の入試問題や模試は
県立中の問題の入試問題を
本当によく研究されています。

県立操山中や大安寺中を
受験しようと思っている人は
ぜひ受けてみてください。

昨日の医大前校は
星音くんがめっちゃがんばっていましたね~

論理的思考力がいる問題をやったのですが
苦戦しながらもがんばっていました。

そして。
中学生たちもがんばっていましたね。
疲れてはいましたが。w


今日は原尾島校にきたときに
学校帰りの村井君をみかけました。

さっき自習しに塾に到着したかんじです。

村井君、がんばってますね~☆

で、車降りてすぐくらいに
横断歩道のむこうから
れんちゃんに声かけられましたね~

何言ってるか
あんまりわからなかったのですがww

塾にくる途中でも
ちょいちょい中学生をみかけたのですが
どうやら今日は
文化祭や体育祭の準備の日
のようです。

がんばってね☆
そして楽しんでね♪