2014年10月6日月曜日

4年目の河原先生。

台風18号
岡山での被害はなかったようですが
東海・関東などでは
浸水や土砂崩れなど
様々な被害がでているようですね。

それから
最高気温が25℃を超える日が
少なくなっていくようですので
着るものなどを調整して
風邪をひかないように
体調管理につとめてください。

さて。
河原先生
実は塾の先生になって4年目になります。

4年目と言うと
一通り仕事ができて
後輩の指導をし
バキバキと実力を発揮していく時期。

ということで
今年の河原先生は
というかこれから河原先生は
きっと何か大きなこと
すごいことをやってくれるはず。

期待しています♪w


昨日はあれから
夜まで仕事をし
河原先生と白砂先生と
ごはんを食べに行き
そしてまた仕事をし
帰ったのは
隣の山陽新聞が
新聞配達に出かけるくらいの時間でした。

いや~
前もって言ってたはずなんですけどね~

仕事は計画的に!と。

わかりました~と言って
わかっていなかった若手たち。

ですが
期待値は未知数。
まだまだ
教えることがたくさんありそうです。

それから
11月から県立高校入試に向けた対策講座を
土曜日に開講する予定です。

詳しいお知らせは後日配布しますよ~♪

今週も
しっかりがんばっていきましょう☆