2014年10月11日土曜日

今日は英検の日♪

今日は英検の日です。
時間は先生たちから連絡があったと思いますが
時間に遅れないように
そして少し早めに来ましょう。

台風19号がきていますね。
連休中に岡山を通りすぎるようです。
新聞やニュースなどに気をつけましょう。

さて。

来週からテスト週間にはいる学校が
多くなると思います。
しっかりと勉強時間を確保して
集中して勉強しましょう。

やればやった分だけ
必ず力になり
結果としてあらわれます。

テスト前に勉強はしているんだけれど
思うような結果が得られない
というひとは
勉強のやり方を
かえてみるといいかもしれません。

わからないところは
先生たちにいつでも聞いてくださいね♪

ということで。
日月は連休です。
台風に気をつけながら
素敵な連休を過ごしてください☆