2014年10月22日水曜日

もう少しで400投稿♪

今日は
雨がすごかったですね。

さっき操南校に行ってきたのですが
雨がまじでやばかったです。

傘は車にあるのですが
さすのがめんどくさいんですよね~

ちょっとの距離だからいいかと思ったり。

ということで
濡れていますが
室内は暖かいので
問題ないですw


もう少しで400投稿目ですね~

いや~
よく続きましたね~

完全に自画自賛ですがw

ここまで続いたのは
ブログ読んでるよ~と教えてくれる
みなさんのおかげですね。

ありがとうございます!


さて。
昨日は
ガチめに社員同士で話し合いをしました。

というと会議の時はガチではないのかと
思われるかもしれませんが
会議のときもガチですよ。もちろん。

ただ、みんな腹を割って話したというか
昨日は社長が熱く語ってくれたというか
そんなかんじでした。


ちなみにいまの社長の様子がこちら。













 
はい。
完全に昨日の話し合いのせいです。

授業までに元気になるように
充電中です。

ちなみにいまは
河原先生が冬講のチラシを教えてもらいながら
作っているところです。

会議が14時からなのですが
チラシづくりの件でいろいろと教わっており
終わり次第会議といったかんじです。

ということで
今日もがんばりましょ~☆