2014年10月27日月曜日

英検の結果♪

昨日の夜は
雷がやばかったですね~

家に帰ってちょっとしたら
雷がやばくなってきたので
絶妙のタイミングで
家に着いたなぁと思ったのでした。

はい。
昨日はお休みだったのですが
本当にいろいろとありまして。

いろいろとありすぎて
現実逃避したくなりました。

ですが
逃げても何も変わらない。

そのとき少しの間は
気分が軽くなったように感じても
あとから後悔したり
自分を責めたり
そんなことになるんだろうなぁと思って

トータルで
逃げた方がしんどいんだろうなぁと思い

いまパソコンちゃんと戯れている感じです。

気持ちが切り替わったわけではないし
吹っ切れたわけでもなくて
でも、自分の中で
漠然とした方向性がみえたので
そっちに向かって
進んでいこうと思っているところです。

完全に病んでいるひとみたいですね~w


さて。
英検の結果がネットで見れるようになり
みなさんの結果を確認しました♪

3級以上の人は
11月9日に2次試験がありますので
縦3㎝×横2.4㎝の
証明写真を用意しておいてくださいね~

場所や時間等は
1次試験の結果票と一緒にくっついている
2次試験の受験票に書いてあります。

で、結果票がいつ来るかと言うと
11月4日くらいだそうです。

ということで
11月4日の週から
みなさんにお渡ししますよ~♪

ここで結果を発表しちゃいます。

3級
   操南校 井上くん
   操南校 梶原くん
   原尾島校 尾崎くん
   医大前校 神田さん
   原尾島校 岸くん
   瀬戸校  塩見くん
   瀬戸校  堀尾くん
   原尾島校 友好くん
   原尾島校 槙尾さん

4級 
   操南校 石田さん
   操南校 伊藤さん
   原尾島校 服部くん
   原尾島校 湯浅くん
   操南校 若狭さん

5級
   原尾島校 尾崎くん

以上のみなさんが合格でした。
おめでとうございます☆

2次試験があるひとは
それもしっかりと頑張ってくださいね♪

もうすぐ11月!

2014年もあと2ヶ月で終わり!!