2014年10月14日火曜日

台風19号

昨日、台風19号が通り過ぎていきましたね。
今朝も雨はやんでいましたが
風は強く吹いていました。

今日は最高気温が19℃で
涼しいというよりは寒いかんじがしますね。

木曜日は最低気温が10℃になるそうなので
風邪をひかないように
気をつけましょう。

今日は、
城東高校のじょりこが
テスト勉強をしに塾に来ています。

今週が中間テストみたいですね~

今日は化学をがんばっているようです。

中学生のみなさんは
来週、中間テストがありますね。

しっかり勉強して
しっかりと成果をだしましょう。

特に3年生は
2学期がラストチャンスです。
ここでしっかりと評定をあげて
高校入試にのぞみましょう。

みんながんばるので
それ以上がんばらないと
結果はでません。

これまででいちばん勉強したわ!
というくらいがんばってみましょう。
みなさんならやればできるはずです。

入試まで5カ月を切りました。

しっかりとがんばっていきましょう!