2014年10月23日木曜日

祝400投稿目♪

ついにきましたよ~

これが400投稿目♪

viva!!

ありがとうございます!!


さて。
昨日の原尾島校は
とってもアットホームでした。

いつもアットホームなんですけどねw

昨日も中2のゆうさくくんと
とりのすけと海斗が
テスト勉強を頑張っていました。
はるくんも授業が終わってから23時頃まで
がんばっていましたね~

そして。
中3の山田くん・加賀くん・安留くん・ゆずかちゃんも
テストに向けて
意欲的に取り組んでいました。

昨日やったことが
しっかりとテストの結果として
反映されたらと思います。


そして。
昨日はあることがあって中2たちに
「先生って塾の先生なんじゃなぁ。
めっちゃ良いこと言ってたなぁ。」
と言われました。

「え?じゃあ普段は?」と聞くと

「普段は優しいけど
さっきは本当に塾の先生ってかんじだった。
めっちゃすごかった。」と。

ちなみに「ふだんは優しい」のところは
半笑いでしたけどね~w

ということで
明日もテストがあるみなさん
しっかりとがんばっていきましょう☆