2014年10月18日土曜日

楽しい塾生&先生たち

昨日は寒かったですね~

体調が悪かったからですかね。

昨日は操南校で授業した後
事務作業が残っていたので
原尾島校に帰ってきて
少しだけやっていたのですが
すごく寒くて
暖房をつけていたんですね。
そしたら村上先生は
汗だくで
水分補給していましたw

気付いていたんですよ。
暑いんだろうなぁって。
でも私が寒かったからしょうがないw

ということで
みなさん
寒さが感じられるようになってきました。

ヒートテック着ましょう。
まじで風邪ひきますよ~


中学生のみなさんは
テスト前ということもあり
がんばって勉強しています。

ですがずっと集中して
勉強し続けることは難しいですよね。

ということで
塾生のみなさんには
勉強するときと休憩するときの
メリハリをつけるように言っています。

今日は休憩中の塾生の様子をupしますね~

















はい。
ひさしぶりの登場。
操南校中2のたけし。

季節先取りですww
















同じく操南校中2のみっつ。
おでこに書かれての登場は
初めてですね~w
















ちょっと前ですが
原尾島校中2のとりのすけがもらった
誕生日プレゼントに
興味をしめした中3のしょうた。













テスト勉強している高1のこうたと
高2のじょりこ。
















そのあと中3女子たちが来たら
このかんじw
サービスがよくなりますww
















仕事の段取りを間違えて
徹夜明けで朝日をあびている白砂先生。
















そのとき
河原先生はこんなかんじでしたw
















そして、昨日
仕事にハゲんでいた河原先生。

昨日は
冬講のチラシを作成していました。


今日も自習に生徒たちが来る予定なので
また写真が撮れたらとりますね~