2014年10月17日金曜日

体調不良

昨日は超体調不良でした。

はぁ。
ひさしぶりの超体調不良。

19時くらいから
やばかったです。

今日の朝になってもやばかったので
病院行って
点滴うって薬もらって帰ってきました。

待ち時間が超長い。

だから病院って行きたくないんですよね。

ですが
点滴と薬のおかげで
動ける状態にはなったので
さすが病院。

症状を説明するのが
本当に苦手でして

科学が発達してきたのだから
どうにかこうにかして
こんな風にここらへんが痛い
とか察してくれるものが
できてくれたらと思います。

お腹が痛いと伝えても
どのへんがどのようにいつから
といろいろ聞かれ
全体的にうぎゃーってかんじで痛い
と答えると
こどもじゃないんだから
と半笑いで言われるあのかんじ。

なんとかならないですかねぇw

ほかの症状も伝えると
「何で先にそっちをいわないんですか」と少し怒られ

でも
どっちが大事かとか
わからないですもん。

とりあえず
いますぐなんとかしてほしい順に
症状を伝えるじゃないですか。

ね。
ということで
なんとかして
科学の発達により
医者が知りたい状況を
間違いなく伝えるものが
できてくれることを祈っています。

さて。
今週から中3生を対象とした
私立高校の面談を始めております。

11月から始まる
県立高校入試対策100点アップ講座のお知らせも
お渡ししています。

塾からの連絡物は
おうちの人に
ちゃんと渡してくださいね~

ということで
私はこれから
操南校に行ってきます。

今週もあと残り
2日ですね。

しっかりとがんばりましょう!

それと
体調が悪いときは
ぜひ病院に行くことをおすすめします。

待ち時間が長く
心が折れそうになりますが
回復しますよ~