2013年11月1日金曜日

今日から11月!!

今年も残すところあと2か月!
1年がたつのは早いものです。

みなさん、悔いがない生活を日々送っていますか?
後悔していることがあるのなら今からでも遅くない!
早めにやってしまいましょう。

時間がたてばたつほど、
取り返すのに必要な時間が莫大なものになっていきます。


そして!
たけのこの里のみの大袋事件!
あえて事件と書きましたが(笑)

あるという情報を得て
けっこう探したんですよね~

でも明治のHPにもなかったし
ネットで検索かけてもひとつもひっかからない

あるのはきのこの里もはいってるやつだけ。

ということは・・・・

河原先生が寝ぼけてたのね(笑)
カブさんしっかり!!(笑)

な結論にいたりそうです。

全国どこにもないのに
逆に岡山にだけあるなら
それはそれでレア。
めっちゃレア。
スーパーレア。

でもねぇ・・・(笑)

河原先生がそれをみつけたのが
夜とかならまだね。
説得力もあるんですよ。
基本的に夜行性だから。
腹黒いからか外が暗いほうが活発に行動してる。

それが昼間っていうと
寝ぼけた頭でスーパー行ったっていうのが
容易に想像できてしまうわけですよ。

さてみなさん。
岡山にだけレアなたけのこの里のみの大袋があるか
河原先生が寝ぼけてたか
どっちだと思いますか??(笑)