2013年11月20日水曜日

隠れた努力家

今日は急に雨が降ったり
晴れていたりと
不思議な天気ですね。
風がものすごく冷たく感じます。
体調不良になりやすい時期ですので
気を付けてくださいね♪

昨日は
社長(多田先生)と若社長(河原先生)と
3人で
ほぼ毎月恒例の夜の会議を行いました☆

ざっくりいえば
お酒を飲みながら
仕事の話やらをする会なのですが

社長と若社長の元気がなく
偏差値でいうと
社長が38くらい
若社長が27くらいでした。

でも終わるころには
ちょっとだけあがってた気がします。

社長はどんなときも
モチベーションをあげてくれるお言葉を
かけてくださいます。

実は私も
元気偏差値が35くらいだったのですが
今日は67くらいになってますw

いろいろと楽しい出来事があったので
興味がある人は
私か若社長に聞いてくださいw

そして
なんと若社長は
夜の会議が終わった後
塾に来て
朝7時頃まで
仕事をしていたそうです。

仕事に関して
私がふわっと言った言葉を
気にしてくれていたり

いままで
河原先生を形容する言葉は
腹黒いしかありませんでしたがw
ちょっと河原先生への見方が
変わった気がします。

気遣いができて
空気が読めて
理論的で
まじめで
繊細で
実は努力家で
心が広くて
優しくて
頼み事したら気持ちよく引き受けてくれて
フットワークが軽くて
話がおもしろい

いい先生だし
いい人だと思います。



若社長!
これくらいでいい?

いいところ11個も考えたよ!

これくらい誉めたら
昨日のこと
チャラにしてくれる?w