2013年11月15日金曜日

河原先生がついに・・・!!

今日から
河原先生がガチで禁煙するそうです。

16時くらいに最後の1本を吸ってました。

なので
河原先生禁煙がんばって~☆
と応援してあげてください♪

きっと禁煙できるはずw


今日も
原尾島校の高2の入江ちゃんは
塾のお手伝いをしてくれました。

入江ちゃんは
みんなから愛されるキャラ♪

高1にも中1にもいじられてました☆w

入江ちゃんと話していると
癒されます♪

事務室での
河原先生・堀江ちゃん・入江ちゃんの
3人組のオーラは
ここには性格がいい人はいないのか?
というくらい黒でしたがw

昨日は
たくさんの高校生たちが
お手伝いしてくれました☆

本当に良い子たちです♪
ありがとう☆
助かりました♪