2013年11月19日火曜日

110投稿目!!

実は
今回の投稿で110投稿目です☆

100投稿目は気付いたら通り過ぎてた・・・w

ということで
よくがんばった私を誉めてくださいw

「ブログ読んでるよ~」
と教えてくださる方がちらほらいて
だからこそ頑張れている気がします♪

いつもありがとうございます☆


昨日のフルスイングの授業で
中2の山田くんが
「勉強したいので宿題たくさんください」
と言ってくれました♪

その流れで
山下くんと加賀くんも「宿題下さい」と言ってくれましたw

なので
本当にたくさんの宿題を渡したのですが・・
無理のないようにがんばってくださいね☆

学校の宿題を終わらせて
塾の宿題もできるくらい
余裕ができたってことなんですかね~

うれしいです♪


そして!
入江ちゃん!!
おわったよ!!!

6月ごろから地味にやってた
高校入試データと中学入試データの冊子が完成☆

高校のは53ページくらい
中学のは30ページくらい

めっちゃ達成感!!w

定期面談に間に合って本当に良かった~☆

まだまだやることに追われていますが
ひとつずつクリアしていきます。

塾の先生の仕事は
みんなに勉強を教える以外にも
たくさんやることがあるのです。

先生たちも見えないところでは
めっちゃがんばってるんだよ~

ということで
みんなも先生たちに負けないくらい
いろんなことにがんばってください☆

親御さんとか
学校の先生とか
塾の先生とか

言葉にはしなくても
みんなの頑張りはしっかりみています。

そしてなにより
がんばった自分は
頑張る前の自分よりも
大きく成長しているのです。

自分を誇れるひとになってください♪