2013年11月2日土曜日

英検の結果到着!!

今日から3連休という人も多いと思いますが
11月4日(祝)は通常授業があります。

月曜日に塾に来ているみなさんは
忘れずにきてくださいね☆

たけのこの里、おいしくいただきました☆
ありがとうございました☆☆

さて、英検の結果が塾に届きました。

英検を受けたみなさん
来週から結果をお渡しします♪

3級の1次試験に合格した皆さんは
11月10日(日)が2次試験の日なので
写真を貼った受験票を忘れずに持って行ってください☆

来週の土曜日は漢検、再来週の土曜日は数検があります。
しっかり勉強して全員合格してくださいね♪

わからない問題があれば
先生たちに聞いてください☆

そして
まだ過去問をもらってない人は
先生たちに言ってください♪

ちなみに

当然ですが
試験当日に答えを教えることはできません。

試験の問題をあらかじめ教えるということも
できませんのでしっかり勉強して受けてくださいね~♪