2013年11月1日金曜日

たけのこの里のみの大袋事件解決☆

今日の昼に

たけのこの里のみの大袋なんてないでしょ
どうせ河原先生の見間違いでしょ

的な内容をupしたらなんと!!

中2の山田くんのお母さまが
たけのこの里のみの大袋を買いに行ってくださり
山田くんが授業に来るときに持ってきてくれました。

わざわざ行ってもらってすみません。
お手数をおかけしました。

そして河原先生・・・
寝ぼけてるとかいってごめんなさい・・・(笑)

いや~
本当にありました☆

めでたい☆

すごくテンションあがります♪

ディオにあったらしく
まだまだあるよ~とのことでした。

たけのこの里♪
たけのこの里♪

明日もハッピーな日になりそうです☆

ありがとうございました♪♪