2013年11月30日土曜日

11月最終日♪

今日は11月最後の日ですね。
明日から12月♪
クリスマスまであと24日♪
お年玉まであと32日♪

楽しいことがたくさん待ってますね☆

定期考査前ということもあり
塾に自習に来てくれる子が増えつつあります。

中1の筒井くんは
今週はよく自習に来てくれていました♪

みさおやま中よりも1週間ほどテストが早いので
1人でなのですが
しっかりと取り組んでいました☆

えらい☆

そして
中1の服部くんは
毎週のように
「先生、今日はおなか大丈夫?」と聞いてくれます。
そしてそれがさりげない。

やさしい☆

私、ちょいちょいお腹が痛くなるんですよ。
薬を飲まないと動けないレベルのやつが。

最近はちょっと痛い程度なので
薬を飲まなくても大丈夫♪

原因がよくわからないのですが
いい人だから
ストレスためこんでいるんですかね~w

それから!
おうちの冷凍庫にウォッカが入っているという人は
ぜひ教えてください☆

いまのところ
「家の冷凍庫ってウォッカはいってるじゃん」
という話をした人全員から
「いや、入ってないし」
と言われてしまいます。

めっちゃアウェー感w