2013年11月29日金曜日

本日4投稿目!

今日はやたら更新してますw

金曜日の中2数学(市立操山中)のみなさん
今日決めた通り
12月9日(月)16時からテスト前補習を行います。

忘れずにきてね♪

他の授業にきているみなさんも
補習や自習に呼ぶことがあります。

が!!
定期考査を目の前にしている塾生のみなさん
呼ばれなくても自主的に来てくれると素敵です♪

外に看板がでているときは
誰か先生がいる!という合図♪

なので
ガシガシ来てください!!

だいたい平日は16時くらいからは確実にあいてます。

日によって
もっと早くにあくこともあります。

来たい日時があれば
その前日までに相談してね♪

今日は中2数学の授業で
定期考査対策テストを行いましたが
安留くんがとってもよくできていました。
しっかり勉強できている様子♪

本番のテストでも
しっかりと実力をだしてきてください☆

平賀くんも
よくがんばっていました♪

というと
他の人がイマイチだったように見えますが

みんな
私の予想よりはよくできていました。

予想通りの人もいたけどね~w

がんばりましょう☆