2022年1月4日火曜日

2022年

あけまして

おめでとうございます!


2022年も

しっかりがんばりましょう!!


本年もよろしくお願いします。



年末年始は

まじでびびるくらいゆっくり過ごせたので

完全に元気をチャージできてる原尾島の先生です。


2022年は

どんな年にしようかなぁとか

思ったりしています。


1年の計は元旦にあり

なんていいますからね。


新年を迎えたいま

今年はこんな年にしよう♪

ってのを思い描くといいかもしれません。



今日は冬期講習会6日目の原尾島校。


明日で冬期講習会は終わり

明後日から通常授業が始まります。


この冬期講習中も

おりうこうさんシールを貼ってる原尾島校なのですが

おりこうさんシールを貯めたら何になるか。


そう。

おりこうさんになるのです。


ww


中3生は

おりこうさんシールゲットのために

頑張ってくれている人が多いですね。


宿題が全部〇になったら

おりこうさんシールゲットできるので

がんばってほしいと思います。


何回直しをしてもOKですし

よーわからんやつは聞いてくれてOKです。


確実にできる問題を増やして

ケアレスミスもなくしていくこと。


ということで

今日もしっかり頑張りましょう!!