2021年12月27日月曜日

今季一番の寒さ

今日は

めちゃくちゃ寒いですね。

今季一番の寒さといわれています。


こどもたちが来たときに

寒くないようにと

1時間くらい前に出社して

エアコンさんつけているのですが

今日はエアコンさんが最大限がんばっても

寒いかもしれません。


ぜひ、ひざかけやスリッパを

もってきてください。


原尾島校は

今日は冬講4日目です。


7日間あるうちの

折り返し地点。


年内は28日の明日が最後で

年明けは1月4日から、5日もあります。


また

1月6日からは

3学期の通常授業が始まります。


しっかりがんばりましょう!



あっという間に過ぎていく12月。


今年も残すところ4日ほどとなりました。


わたしにとっての2021年は

ほんとにいろんなことがあった年でした。


厄年でもないのに

大変なことがいくつもあって

いろいろと悩んだ年でもありました。


でもそれと同時に

大切なことに気付けた年でもあり

取捨選択ができた年だったと思います。


2022年は

今年よりも素敵な1年に

なるといいなと思っています。


みなさんにとっても

2022年がより素敵な年になりますように。


素敵な年末年始を過ごしてくださいね。


あっ、1年の締めみたいなことを書きましたが

明日も冬期講習はありますよ。w


明日はバタバタする予感がしてて

ブログを書くのは

今年は今日が最後かもと思って

締めっぽいことを書いてみました。


2021年、いろいろとありがとうございました。


2022年もよろしくお願いします!